« パズル | トップページ | お墓参り »

2010年9月18日 (土)

仙台出張

今日からパパが仙台出張です。

珍しく国内出張です。
なぜ、せっかくの3連休に・・・crying

最近の王子はパパが大好き。
前回のシンガポール出張のとき、夜「パパがいい」とメソメソ泣き出したのです。
帰国後、パパは忙しかったために帰宅は王子が寝た後でした。
王子は毎日「パパどこ行ったの?」「パパ帰ってくる?」とわたしに聞いていました。
また、今夜も「パパがいい」とメソメソ泣き出すのかなぁ・・・

そんな王子に「パパははやてに乗るよ」と言ったら、目を輝かせていました。eye

|

« パズル | トップページ | お墓参り »

コメント

ども!今度は仙台出張ですか。
マーライオンはやっぱり3大がっかりだっだそうですねcoldsweats01
最近の王子はパパ大好きだとのことですが、だっこは別なのかな?パパの話では絶対ママだっこ派だとのことでしたがhappy01

投稿: 横浜の伯父さん | 2010年9月19日 (日) 16時18分

>横浜の伯父さん
今回は珍しく国内出張なんです。

昨日の夕方、やはり「パパがいい」と言いましたよ~。
泣き出すことはなかったんですが。

抱っこはやっぱり絶対ママだっこ派ですね~。
パパに抱っこしてもらうこともあることにはあるのですが・・。
パパには抱っこよりも高い高いなどをしてもらいたいみたいです。

今日、常総線キティの根付けをYちゃんに買ってきました!
こんなローカルなの、持ってないですよね???

投稿: みち | 2010年9月19日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/36795808

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台出張:

« パズル | トップページ | お墓参り »