« 熱中症 | トップページ | 仙台出張 »

2010年9月14日 (火)

パズル

最近、パズルにはまっている王子。

今年の4月頃によくパズルをやっていたんですが、ぱったりやらなくなったんです。
そんな王子がここ2~3週間前から急にパズルをやるようになり、20~30ピースのものはほとんど1人でできるようになりました。

週末あたりから自宅でずーっとやっているのが55ピースのパズル。
今日、全部自分でできるようになりました!

そのパズルのやり方が斬新です。
大人は周囲からやり始める人が多いと思います。
王子も一応周囲からせめていくんですが、真ん中にぽつんと置いたりするんです。
それが適当ではなく、正しい場所なんです。(笑)

↓真ん中にぽつんと置いてある・・・
P1

↓それがこうなって・・・
P2

↓完成
P3

王子がパズルをしているのを反対から撮影したので、見づらい画像になってしまいました。
撮影していたら、王子に「写真撮らない!」と怒られました。(笑)

|

« 熱中症 | トップページ | 仙台出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/36741984

この記事へのトラックバック一覧です: パズル:

« 熱中症 | トップページ | 仙台出張 »