« 軽井沢旅行 | トップページ | ぶどう狩り »

2010年8月12日 (木)

大鉄道博

友人Mち☆がグランドプリンスホテル新高輪で開催中の大鉄道博のチケットをくれたので、8月9日(月)にMち、王子と3人で見に行ってきました。

プラレール、鉄道模型など展示物がいろいろあり、有料ですが車掌さんの格好をして写真撮影することもできます。
王子は展示されている模型などを触りたくて仕方ありません・・。
でも触ることができないので、すぐに会場から出たくなってしまいましたbearing
平日だったこともあり、車掌さんの格好をするのもガラガラだったのに、それもいやだと言うし。
展示会場のすぐ隣で鉄道グッズがたくさん販売されているのですが、そこでいろいろ物色しているときが一番楽しそうだったかも。
湘南新宿ライン(王子は東海道線だと言いますが・・)のNゲージを買い、ランチバイキングに向かったのでした。

ランチ中、王子は電車で勝手に遊んでいたので、Mち☆とわたしはわりとゆっくりランチをすることができました。

大鉄道博、まだ2歳の王子には早かったのかなぁ・・・gawk

|

« 軽井沢旅行 | トップページ | ぶどう狩り »

コメント

残念ながら展示物bullettrainに触れないのは王子には
ちょっと物足りなかった様ですね・・・coldsweats01
私的には美味しいランチrestaurantを食べる事が出来たので
結果オーライgoodですcatface

投稿: Mち☆ | 2010年8月17日 (火) 12時26分

>Mち☆
見ているだけでなく、やっぱり触りたいみたいで・・・
このときに買った湘南新宿ラインはかなりのお気に入りだよ。
ランチは美味しかったね!
王子は意外と大人しくしていたしねcatface

投稿: みち | 2010年8月17日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/36138779

この記事へのトラックバック一覧です: 大鉄道博:

« 軽井沢旅行 | トップページ | ぶどう狩り »