« 香港出張 | トップページ | 隅田川花火大会 »

2010年7月30日 (金)

ハッピーセット

今日からマクドナルドのハッピーセットについてくるおもちゃがプラレールなので、早速王子と行ってきました。
プラレールは全8種類。
もらえる車両は自分では選べないので、あけてからのお楽しみなのです。
新幹線大好きな王子ですが、今回はなぜか山手線を欲しがっていました。
が、でてきたのはドクターイエローとはやて。(今日は母子してお昼ご飯はハッピーセットでした)
「山手線はまた今度・・・」と説得していたら、なんとママ友から山手線、Max、D51をもらえたのです!!!
王子は山手線をもらってご機嫌でしたhappy01

王子は山手線は「なんともせん」、ドクターイエローは「グッタイロー」と言います。
N700は少し前まで「エンナック」と言っていましたが、最近はちゃんと言えるようになってしまいました。

わたしはプラレールよりもフードストラップの方が欲しいのですが、LLセットは食べきれないなぁ。

↓「なんともせん」と「グッタイロー」
0730

|

« 香港出張 | トップページ | 隅田川花火大会 »

コメント

いいなー、グッタイロー(笑)
ハッピーセットの写真を見て、一番欲しいと思いました。

我が家は、ちまちまとフードストラップ集めてます。
こういう時は、芋好きが居ると便利ですね。
私は途中で胸焼けがして、ギブアップしてます。
Lサイズ約1.5個を平らげてしまうって、怖い。。。

投稿: ユカ | 2010年8月12日 (木) 22時38分

>ユカ
うちのちびすけは「なんともせん」の次に「つばさ」が欲しいみたい。

フードストラップ、いいな~。
あれ、かわいいよねぇ。
ハンバーガーかポテトが欲しいのに、わが家はパイとドリンク(涙)

それにしてもダンナさん、そんなにポテトを食べちゃうんだ・・・!!!
そこまで芋好きとは知らなかった・・・・。

投稿: みち | 2010年8月12日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/35960701

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーセット:

» マクド llセット [サキヨミ!ニュースダイジェスト]
バーガーキング、ギネスブック級の最強の辛さを誇るハンバーガー「クレイジーワッパー」を発売 2010729 「CRAZY WHOPPER」または「ANGRY WHOPPER」のミールLLセットを購入の消費者1万5000名に限り「Coca Cola Zero(コカ・コーラ ゼロ)」のデザインをあしらった1890ml の “メガドリンクボトル”をプレゼント。こちらも桁違いのスケールとなっている。 (続きを読む) 新たな息吹とうねりを生んだ... [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 07時29分

« 香港出張 | トップページ | 隅田川花火大会 »