« ハッピーセット | トップページ | 稲毛神社 山王祭 »

2010年7月31日 (土)

隅田川花火大会

今日は隅田川花火大会。
今年も自宅で花火鑑賞です。

王子は花火大会が始まる前から、まだかまだかとそわそわ。
始まってみると、窓にくらいついて見ていました。
大きな音にびっくりすることもなく、花火を楽しんでいるようでした。

今日はパパの職場の同僚(女性)が遊びに来たんですが、お姉ちゃん好きな王子は嬉しそうにモジモジしてました。
いつも、うるさいぐらい「わっしょい、わっしょい」言っているのですが、今日は全然言わないし。
ちょっと恥ずかしかったのかな。smile

疲れてしまったのか、布団に入ったらすぐに寝てしまいました。

0731

↓ついでにクリック!!
ジアース
外国為替取引
海外ブランド公式アウトレット<<ベックソンダーガード>>【waja】
住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI

|

« ハッピーセット | トップページ | 稲毛神社 山王祭 »

コメント

お祭りに花火大会・・・。夏は、行事が目白押しだよね!
行事によって季節を感じられるからいいな~と思います。
私も実家の物干しから花火見てました。
想像できるとおもいますが、賑やかだったよ~(笑)ぱいん
台東区で仕事して20数年・・・隅田川の花火大会をライブで見たのは今回が初めて(笑)
いつもこの花火大会は仕事で地獄を見ているから嫌いだったんだけど、きれいだったね。王子様も喜んでなによりです(^^
ぱいんのだんな

投稿: ぱいん | 2010年8月 1日 (日) 15時19分

えー、家から見えるの!
いいなあ。

投稿: つっちー | 2010年8月 2日 (月) 22時06分

>ぱいん
ホントだね。行事で季節を感じられるよね。
ぱいんも賑やかな花火大会だったんだね!
今年はだんなさんと一緒に見れてよかったね!

>ぱいんのだんなさん
てっきり今年も仕事だと思っていました。
花火はホントにキレイですよね。
王子は楽しかったみたいで毎日「どど~ん、見る」と言ってます。
1年に1回しかやらないというのが、まだわかっていません。

>つっちー
あれ、知らなかったんだっけ?
第2会場だけ見れます。
屋上にあがれば両方見れるよ。

投稿: みち | 2010年8月 2日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/35972322

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川花火大会:

« ハッピーセット | トップページ | 稲毛神社 山王祭 »