« 新居訪問 | トップページ | お祭り »

2010年7月16日 (金)

ドンドン!わっしょい!おまつりたいこえほん

日曜日、選挙の後に王子と本屋さんに行きました。
絵本でも買ってあげようと思っていたのです。
が、祭大好きな王子が食いついたのは「ドンドン!わっしょい!おまつりたいこえほん」

しばらく黙って遊び、満足したのかな~と思ったら「これ買う~!!!」と。
あまりにも「買う、買う」言うので、もともと本を買ってあげるつもりだったのもあり買ってあげてしまいました。
鳥越祭の日に放送されたアド街でも紹介されていて、わたしもとても気になる本だったのです。

王子はこの本で毎日ドンドンたいこを叩いて遊んでいます。

↓中はこんな感じ。この絵はまさに鳥越の本社!
0715

ドンドン!わっしょい!おまつりたいこえほん

|

« 新居訪問 | トップページ | お祭り »

コメント

当分お祭り熱は冷めそうもないね。(笑)
小さい子は可愛いから、見ていても微笑ましいよね。
王子にとってお祭りはとっても楽しかったんだろうな。
王子にとっての御輿っていったいどんなものなんだろう。
このまま大きくなったら、本当に睦に入っちゃうかもね。
有望だね~。

投稿: ぱいん | 2010年7月20日 (火) 23時48分

>ぱいん
連休にお祭りに参加したので、当分お祭り熱は冷めないみたい。
こんなんで大丈夫なの??ってくらい、祭が好きだよ。
御神輿は確かにキレイだけど、2歳の子がここまで好きになるとは驚きだよね。ホントにどんなものなんだろうね?
睦に入りたかったら、費用は自分で稼いでもらわないとね。(笑)

投稿: みち | 2010年7月21日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/35764911

この記事へのトラックバック一覧です: ドンドン!わっしょい!おまつりたいこえほん:

« 新居訪問 | トップページ | お祭り »