« わっしょい | トップページ | ドンドン!わっしょい!おまつりたいこえほん »

2010年7月15日 (木)

新居訪問

土曜日に元同僚のAくんの家へお邪魔しました。
一戸建てを購入したので、新居を拝見させていただいたのです。

Aくんの家には年中さんになるお姉ちゃんがいます。
王子は、お姉ちゃんがかまってくれるし、おもちゃはいろいろあるので楽しく遊んでいました。
自宅にはない階段があるので、すぐに階段を昇って2階に行きたがるのです。
お姉ちゃんは小さい子もお世話も大好きなので、王子はずっと遊んでもらっていました。
わたしもパパは、王子とお姉ちゃんが2人で遊んでいるので、のんびりとAくん夫妻と食事&おしゃべりを楽しみました。

王子にとっても、わたしたちにとっても楽しい1日でした!

0710a

|

« わっしょい | トップページ | ドンドン!わっしょい!おまつりたいこえほん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/35753173

この記事へのトラックバック一覧です: 新居訪問:

« わっしょい | トップページ | ドンドン!わっしょい!おまつりたいこえほん »