« 鳥越神社例大祭 | トップページ | 観覧車 »

2010年6月14日 (月)

潮風公園

6月11日(土)、THE ALFEE仲間のMち☆、Aさんとお台場の潮風公園に行ってきました。
GWに遊びに行った時、王子がとても楽しそうにしていたので、またまた行ってみたのです。

王子はいつも通り、自由気ままに遊んでいました。
お昼を食べ、水遊びできるところを発見したら「入りたい」と。
靴とズボンを脱がせてあそばせましたが、暑かったので、途中からは下着で遊んでいました。(笑)
最終的には下着もびしょびしょになり、全着替えです。
子供とでかけるときは着替えは必須ですねぇ。

パパ、Mち☆は日焼けして手が真っ赤っかになってしまいました。
王子は毎日の公園通いで既に真っ黒になっていたので、焼けたんだろうけどわかりません。(笑)
わたしは脳天がかなり真っ赤になっていたようです。

王子はAさんがすっかり気に入って、Aさんの姿が見えないと「Aさんは?」と聞いていました。
Mち☆のことも大好きで、懐いています。わたしの友人で、一番始めに王子が名前を呼べるようになったのがMち☆なのです。名前じゃないかな・・(笑)

王子は遊び疲れたのか、日曜はゆっくりめの起床でした。
パパとママが疲れたのは言うまでもありません。
さんざん「疲れた、疲れた」と言っていたら「疲れた?」と何度も王子に聞かれてしまいました。(笑)

↓下着姿の王子と、王子を追うパパ
0612

|

« 鳥越神社例大祭 | トップページ | 観覧車 »

コメント

天気sunも良く木陰での休憩も気持ち良かったですsmile
王子が常にパワフルrunに動き回る姿に驚きましたよdash
相方とは男同士何か波長が合ったのでしようか・・・?(笑)
焼けた両腕はあっという間にうっすら焼けた感じですわ。
ぜひ第2回公園遊び大会を楽しみににしていのすので
良かったらまた誘ってねlovely

投稿: Mち☆ | 2010年6月15日 (火) 12時34分

>Mち☆
土曜日はおつかれさまでした!
子供がいないと、こんなに外で遊ぶ事ってないよね。
王子は水の中ではホントによく歩いていたねぇ。
これからの季節、公園で遊ぶことが多くなるので、また遊んでねぇ。

投稿: みち | 2010年6月16日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/35260210

この記事へのトラックバック一覧です: 潮風公園:

« 鳥越神社例大祭 | トップページ | 観覧車 »