« 潮風公園 | トップページ | 日本語習得中 »

2010年6月19日 (土)

観覧車

今日、王子は東京ドームシティにある観覧車「ビッグ・オー」に乗りました。
新聞屋さんから東京ドームシティのチケットをもらったのですが、王子が乗れるのはまだ観覧車とメリーゴーランドぐらいしかないのです。(涙)
その中で王子が興味を持ったのが観覧車でした。

王子は産まれて初めての観覧車。
怖がるかなぁ・・・と思っていたのですが、ウロウロしてスカイツリー、丸ノ内線など景色を楽しんでいるようでした。

困ったことにわたしは高所恐怖症。
乗り始めた時はよかったのですが、だんだん高くなるにつれて手足から汗がじわっと・・・bearing
王子がウロウロ動くたびに「じっとしていて~」と思っていました。shock

今日はわたしの母が一緒だったんですが、なんと母も観覧車は産まれて初めてだったそうです。確かに子供の頃に乗った記憶ないなぁ。

王子はすっかり気に入って「またババ(おばあちゃん)、ママと観覧車乗ろうね」と言っていました。
できればわたしは乗りたくないので「今度はパパと乗りな」「パパにお願いして連れて行ってもらいな」と言ってみました。coldsweats01

↓観覧車を見る王子
0619

|

« 潮風公園 | トップページ | 日本語習得中 »

コメント

みちさんにも苦手な物があったのですね・・・smile
私も高所恐怖症ですが観覧車は何とか大丈夫です。
         coldsweats01
次はどこの観覧車に乗りましょうか。。。sign02
ふふふcat

投稿: Mち☆ | 2010年6月23日 (水) 12時20分

>Mち☆
苦手なものはいっぱいあるよ~。

本気で困っているのが「虫」
最近、公園でよく見かけるし・・・
そのうち、王子が自宅に虫を持って帰ってくるんだろうなぁって思うと、泣きそうだよ~。

王子はすっかり観覧車好き。
待っているから、一緒に乗ってやってください。(笑)
ちなみに「かんらんちゃ」と言います。

投稿: みち | 2010年6月23日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/35366723

この記事へのトラックバック一覧です: 観覧車:

« 潮風公園 | トップページ | 日本語習得中 »