« 潮風公園 | トップページ | 飛鳥山公園 »

2010年5月 3日 (月)

おかあさんといっしょ ファミリーコンサート

今日はNHKホールに「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」を観に行ってきました。
今回は1階席のとってもいい席だったのです!!
歌のだいすけお兄さん、体操のよしお兄さんは、ほんっとにすぐ目の前で観ることができました!!
お兄さん達が近くに来た時は、王子よりも親のわたしたちの方が喜んでいたかな。(笑)

王子は「コロンパッ」の時には「テレビで同じの歌ってたね」と言っていました。
モノランのみんなが出てきた時には「プゥート!!」と叫んだり、楽しんでいるかのように見えたのですが、途中で飽きてしまったのか、カッパにコスプレした子ども達が怖かったのか、「お家帰る」と泣き出してしまいましたsweat01
落ち着いたらまたコンサートに釘付けになったのですが、モノランのみんながいなくなり、お兄さん、お姉さんの2人で歌い始めた時にはまたしても「お家帰る」と・・・。
最後には「プゥート、バイバイ」と叫んでいたので、楽しかったんだろうけど、1時間ちょっと見続けるのはまだ無理なのかなぁ???
会場を出て「楽しかった?」と聞いたら、一応「楽しかったね~」と言っていました。
前回のコンサートでは途中で寝てしまったけど、今回は寝ませんでした。

コンサートの中で、大きなドラゴンが出てくる場面があったんですが、ドラゴンが怖いのか泣いている子ども達がたくさんいました。
王子はドラゴンはこわくなさそうでしたね。

会場を出た後は、また広いところを走り回っていました。
コンサートよりも、広い場所で走り回る方が楽しいのかもなcatface

0503

モノランモノラン かくれんぼ

|

« 潮風公園 | トップページ | 飛鳥山公園 »

コメント

モノランモノランって、大人には分からない可愛さですよねー。
トーマスといい、子供の感性って時々ナゾ。。。

ファミリーコンサートの時も、お兄さんお姉さんたちの
テンションはテレビといっしょですか?尊敬するなぁ。

公園に入らず、その前で走り回っている王子に
ニヤリとしてしまいました。

投稿: ユカ | 2010年5月 7日 (金) 10時39分

>ユカ
モノランモノラン、初めて見た時はびっくりしました。
あまりにもかわいくないので・・(笑)
トーマスはこわかったけど、最近はかわいいと思えるようになってしまいましたよ。(笑)

お兄さん、お姉さんはテレビと同じテンションでしたよ!
着替えの早さに驚きでした。

最終的には代々木公園に入ったけど、公園で走った時間よりも、公園の前で走っている時間の方が絶対に長かったなぁ。

投稿: みち | 2010年5月 7日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/34505983

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさんといっしょ ファミリーコンサート:

« 潮風公園 | トップページ | 飛鳥山公園 »