« N700 | トップページ | おかあさんといっしょ ファミリーコンサート »

2010年5月 2日 (日)

潮風公園

GWは上野動物園など、ちょこちょこと近場に遊びに行っています。

今日はOL時代の同僚ファミリーとお台場にある潮風公園に遊びに行ってきました。
小学2年生のお姉ちゃんがいるんですが、お姉ちゃんは小さい子がとても好きらしいのです。
初めのうちは王子もお姉ちゃんも警戒していましたが、だんだん一緒に遊びはじめました。
王子はものすごくマイペースだし、2歳の子の相手じゃつまらないかな・・・と思ったのですが、お姉ちゃんもそれなりに楽しんでいてくれたのでよかったhappy01
子どもは仲良くなるのが早いですね!!

王子はとにかく芝生の上を歩くのが楽しいようで、ひたすら歩き続けていました。
王子がパパ、お姉ちゃんとかなり遠くまで歩いていったとき、残った3人(わたし、同僚夫婦)は王子はパパに抱っこされて戻ってくるだろうと予想したのですが、予想に反して歩いて戻ってきましたし・・・。

よく遊んだおかげで、ぐっすりお昼寝。いつもの倍は寝ました。
そして、夜もぐっすりと寝ています。
疲れたみたいだけど、王子にとって楽しい1日だったようです。

0502

|

« N700 | トップページ | おかあさんといっしょ ファミリーコンサート »

コメント

王子はすくすくと大きくなっているようですねhappy01
ブログ上では「はじめまして。横浜の伯父さん」です。

お台場の潮風公園は、夏に娘を連れて「会社を休んで平日に」行ってきましたcoldsweats01 そう!1/1等身大ガンダムを見るためですhappy02 写真のような広場ありましたっけ? うーんガンダムを見上げているだけだったような気がする。

投稿: 王子の伯父さんです | 2010年5月26日 (水) 20時23分

>王子の伯父さん
コメントありがとうございますhappy01

おかげさまで王子はすくすく育っています。それはいいんですが、最近はちっとも言うことをききませんsweat01
ものわかりのいい2歳児ってのも気持ち悪いけど・・coldsweats01

お台場にあったガンダムって潮風公園だったんですね。
知りませんでした・・・。
ここの公園はBBQもできるし、子供達が走り回るにはいいところです。いつか一緒に行けたらいいですねhappy01

投稿: みち | 2010年5月26日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/34490774

この記事へのトラックバック一覧です: 潮風公園:

« N700 | トップページ | おかあさんといっしょ ファミリーコンサート »