« 三社祭 | トップページ | 鳥越神社例大祭 »

2010年5月22日 (土)

上野動物園

THE ALFEE仲間のりえ蔵☆ファミリーと上野動物園に行ってきました。
りえ蔵☆の姫は王子と2週間違いで産まれたのです。
7ヶ月ぶりに会った姫は、ますます活発になっていました!
よくお話をするそうなのですが、ちょっと人見知りをするようで、あまり話してもらえなかったのが残念・・・

姫も王子も自由気ままに走り回るので、親は大変。
王子は汗だくで風呂上がりのようになっていました。

最近の王子は、上野動物園のモノレールが大好き。
動物を見るよりもモノレールに乗りたくて仕方がないのです。

今回は姫と王子が一緒に遊ぶことはできませんでしたが、まだお互いに覚えているうちに会えば、少しずつ遊ぶようになるかなぁ・・・

↓汗だくになりながら、プレーリードッグを見る王子
0522

|

« 三社祭 | トップページ | 鳥越神社例大祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/34824495

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園:

« 三社祭 | トップページ | 鳥越神社例大祭 »