« お花見&ムーミンカフェ | トップページ | じょうず・・・ »

2010年4月 6日 (火)

ニョロニョロパン

ムーミンカフェに行った時、日曜・祝日限定発売のニョロニョロパン、ムーミンパンを買ってきました。
ニョロニョロパンは目はクランベリーで中にはチョコクリーム、ムーミンパンの中にはカスタードクリームが入っています。
王子に「食べる?」と聞いてみたら「ニョロニョロ食べない」と言って、食べませんでした。
王子は初めて見るモノは警戒して食べないんですよね・・・sad

ニョロニョロもムーミンも甘さは控えめ。
チョコ、クリームにハーブが入っているような香りがしました。
個人的には、一度食べれば満足・・と言ったところです。

↓ニョロニョロパン
0404

↓ついでにクリック!!

外国為替取引
《失敗しない!》お得なホテル予約 【るるぶトラベル】

|

« お花見&ムーミンカフェ | トップページ | じょうず・・・ »

コメント

みちさん、こんにちは♪
可愛いと言うか不気味と言うか(笑)
ニョロニョロって存在もよく考えたら不気味ですもんねf^_^;
でも、こんなパンなら食べてみたいです。
ムーミンカフェ、行ってみたいな〜(^O^)

投稿: あばた | 2010年4月12日 (月) 18時59分

>あばたさん
確かにかわいいって感じじゃないですよね。(笑)
ムーミンカフェ、美味しいし、店内を見るのも楽しいし、よかったですよ。
ムーミンファンじゃなくても楽しめます!

投稿: みち | 2010年4月14日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/34110632

この記事へのトラックバック一覧です: ニョロニョロパン:

« お花見&ムーミンカフェ | トップページ | じょうず・・・ »