« じょうず・・・ | トップページ | オーランド出張 »

2010年4月21日 (水)

風邪ひいてます

17日(土)、王子に微熱があるなぁ・・・と思っていたら、翌日からどんどん熱が上がってしまいました。(涙)
日曜日の夜は真っ赤な顔して、かなり熱くなっていてかわいそうなぐらい。
朝起きた時におでこをさわって「いくらか下がったな・・」と思ったのに、39.2度あったから、そうとう高熱だったんだと思います。
そんな王子の熱が、今日やっと下がりましたhappy02

ここ数日ですっかりわがまま&甘えん坊になってしまいました。
もともとわがまま&甘えん坊だけど、それ以上に・・・
困ったもんです。

寒暖差が激しくて、体調を崩している方が多いと思います。
皆さん、お気をつけて・・・

↓この数日、何回見たかわからないぐらい見ました。

楽しいムーミン一家 おばけ島へようこそ/ニョロニョロの秘密 [DVD]

|

« じょうず・・・ | トップページ | オーランド出張 »

コメント

みちさん、こんにちは♪
大丈夫でしょうか・・・・
東京は昨日は25度、今日は10度ほど下がるとか・・・
普通でも体調を崩してしまいますよね(--

この絵を見るとパンを思い出してしまいました。
食べてみた~い(^-^)

投稿: あばた | 2010年4月22日 (木) 08時27分

>あばたさん
まだ咳をしていますが、かなり元気になりました。
咳のせいで、おかまみたいな声になっていますよ。(笑)

ここのところ、寒暖差がひどくて、王子のお友達もかなり風邪をひいています。
こんな陽気では体調を崩してしまいますよね・・・

ここ数日、ムーミンのDVDはかなり見ましたよ~。

投稿: みち | 2010年4月22日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/34327361

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいてます:

« じょうず・・・ | トップページ | オーランド出張 »