« 誕生日 | トップページ | お花見&ムーミンカフェ »

2010年4月 3日 (土)

お花見

今日は王子、パパと3人でお花見をしてきました。

わが家の近くにあるお寺の桜を見ながら、隅田公園へ行ってきました。
桜の名所だけあって、隅田公園はすごい人、人、人!!!
作りかけのスカイツリー、桜と一緒に記念撮影をしてきましたscissors

隅田公園の桜は満開という感じではありませんでした。
もう2~3日後の方がキレイなのかなぁ??
わが家の近くにあるお寺の桜は満開でまさに今が見頃といった感じです。

王子は桜には興味はなく、「ガタンゴトン(電車)に乗りたい」と言っていました。
そんなもんですよね・・・

↓手に持っているのはムーミン
2010

↓ついでにクリック!!


外国為替取引
《失敗しない!》お得なホテル予約 【るるぶトラベル】

|

« 誕生日 | トップページ | お花見&ムーミンカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/34064537

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 誕生日 | トップページ | お花見&ムーミンカフェ »