« お別れ・・ | トップページ | お花見 »

2010年4月 1日 (木)

誕生日

昨日はパパの誕生日でした。
誕生日になった瞬間は、お仕事中でした。
そして昨日は飲み会だったので、帰宅したときには王子は既に夢の中。
2人でケーキを食べ、ささやかにお祝いをしました。

3月22日にわたしのお友達5人とシズラーにランチに行き、ちょっと早いお祝いをしたのです。
バースデーケーキのサービスがあり、歌を歌ってくれるんですが、お店の人に名前を聞かれたパパは苗字を答えていました。(笑)
お店の人に「下の名前を教えてください」と言われちゃいましたが・・。
自宅ではお祝いらしいお祝いをしていませんが、みんなにお祝いしてもらったから、よしとしちゃいましょう。(笑)

|

« お別れ・・ | トップページ | お花見 »

コメント

みちさん、こんにちは♪
旦那様、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
お誕生日のお祝いって大人になってからはそうそうしないですね。ささやかに家族だけって感じ。
旦那様はお友達にも祝ってもらって…人望の厚さが解ります。素敵な方なのでしょうね。
二人で静かにお祝いというのもロマンチックでいいなと思いました( ^^)Y☆Y(^^ )

投稿: あばた | 2010年4月 3日 (土) 13時00分

>あばたさん
ありがとうございます!
確かに、家族以外とお誕生日のお祝いをしたのって、結婚してから初めてかも・・・。
二人で静かにお祝いができるようになるのは、当分先になりそうです。
その頃は、お祝いする気力がないかな?(笑)

投稿: みち | 2010年4月 3日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/34021799

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« お別れ・・ | トップページ | お花見 »