« お花見 | トップページ | ニョロニョロパン »

2010年4月 4日 (日)

お花見&ムーミンカフェ

今日は播磨坂へお花見に行ってきました。
生憎の天気で寒かったのですが、桜はとってもキレイ!!
車で近くを通った時に「桜がたくさん咲いてるな」と思ったことはありますが、ちゃんと歩いたのは初めてだったのです。
ここは毎年来てもいいかなぁ・・と思いました。

桜を見た後は、ラクーアにあるムーミンカフェで早めのランチ。
最近、王子はムーミンが大好きで、毎日DVDや絵本を見ています。
朝、出かける前に「ムーミンに会いに行こう」と言ったら「ムーミン、行きたい」とず~っと言っていました。

早めに行ったので店内はすいていて、巨大なムーミンママのヌイグルミと同席することができました。
王子は大興奮で「ムーミンママ、ムーミンママ」と言うもんだから、お店の人に笑われてしまいました。

王子はお子様ランチ。パパのハヤシライスを食べていたせいか、半分以上残してしまいましたが、いつもより大人しく座って食べていました。
ムーミン大好きな王子は満足してくれたみたいです!

↓播磨坂
0404_1

↓ムーミンママを前に水を飲む王子
0404_2

↓お子様ランチ。撮影する前に王子がポテトを食べちゃいました。
0404_3


|

« お花見 | トップページ | ニョロニョロパン »

コメント

ムーミンママが王子より大きい(^^ぱいんのだんなは、よく小さい子に
ムーミンやトトロのお腹にそっくりと言われてます(笑)今度ムーミンカフェでお腹を比べてみようかな~(^^by ぱいん
・・・嫁ひどい(T^T)
by ぱいんのだんな

投稿: ぱいん&ぱいんのだんな | 2010年4月 4日 (日) 23時51分

>ぱいん&ぱいんのだんなさん
王子がぱいんのだんなさんにとてもよくなついていたのは、そういうことだったのか・・・・smile
また、王子と遊んでやってくださいねgood

投稿: みち | 2010年4月 5日 (月) 23時16分

すっかりムーミン好きになりましたね~。
ある意味、洗脳が成功したようなcatface

私もムーミンママと一緒にごはん食べた~い。

投稿: ユカ | 2010年4月 9日 (金) 22時23分

>ユカ
洗脳したつもりはないのですが、気づいたらものすごいムーミン好きになっていました。(笑)
以前買ったムーミンDVDを見せたら、さらにはまったようです。
今日もグズグズしてたのに、ムーミンのタオルを見たら「ムーミンだ」と泣きやみました。

ムーミンパパ、フローレン、ムーミンもいましたよ!
今度、是非うちのチビ助と一緒に行きましょう!

投稿: みち | 2010年4月11日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/34081538

この記事へのトラックバック一覧です: お花見&ムーミンカフェ:

« お花見 | トップページ | ニョロニョロパン »