« オーランド土産 | トップページ | 潮風公園 »

2010年4月24日 (土)

N700

4月17日(土)、名古屋に住む友人が上京しました。
王子は新幹線が大好きなので、品川まで友人を迎えに行き、品川から東京まで新幹線に乗ろうと思っていました。
が、当日王子に微熱があったためにこの計画は中止。

この一週間、王子は風邪をひいていたために自宅にひきこもり。
かなり退屈している様子だったので、今日は東京-品川間を新幹線で往復してみました。
王子の希望で、行きはN700。
品川で何本か新幹線を見て、帰りは700系に乗りました。
東京から品川だとすぐなので、今度はもう少し長距離乗せてあげたいです。

新幹線の種類をいろいろ覚えた王子ですが、200系のことを「パパ見てない」と言います。
今年の頭に王子、パパ、ママの3人で山手線に乗った時、東京駅に止まっている200系を見ることができたんですが、パパだけが見れませんでした。
それ以来、200系を「パパ見てない」と言います。
今日、パパは歯医者に行くために自宅でお留守番。
東京駅で200系が見れたんですが、やっぱりパパは見れませんでした。(笑)

↓品川駅で700系を見る王子。手にはぱいんにもらったN700持ってます。
Photo

↓ついでにクリック!!


外国為替取引
《失敗しない!》お得なホテル予約 【るるぶトラベル】

|

« オーランド土産 | トップページ | 潮風公園 »

コメント

王子、元気になって良かったね(^^
王子は新幹線が本当に大好きなんだね。手に持っているN700系が気に入って貰えて嬉しいです。
しかし、あれを選んだのは俺だと、ぱいんのだんなはスネています(笑)
ぱいん

その通りです(泣)
ぱいんのだんな

投稿: ぱいん&ぱいんのだんな | 2010年4月25日 (日) 21時49分

>ぱいんのだんなさん
そうだった!
でも、王子はちゃんとわかっているので大丈夫です!!
また、遊んでくださいね。

>ぱいん
ホントに元気になってよかった。
新幹線がホントに好きなのよ~。
今日も「新幹線乗りに行く」と言ってました。
そんな簡単に乗せられないよね・・・

投稿: みち | 2010年4月26日 (月) 21時25分

みちさん、こんにちは♪
>今日は東京-品川間を新幹線で往復してみました。

贅沢だ~~~!
けど、ジェットコースターとかのアトラクションのことを考えたら妥当なような。
まず、こんだけ近い駅が他には無いし、そういう意味でも貴重な体験ですよね。
ボクが楽しんでくれたのが何よりですd(o^v^o)b

投稿: あばた | 2010年4月27日 (火) 12時59分

>あばたさん
かなり贅沢ですよね~。
しかも、品川では改札を出ずにそのまま上りの新幹線に乗り換えたんです。
それでもしっかり往復の料金がかかるから・・・。
この日は楽しかったみたいだけど、その後「新幹線乗りに行く」と何度も言うんですよ~。
そんなに簡単に言われても困りますよね。(笑)

投稿: みち | 2010年4月30日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/34369699

この記事へのトラックバック一覧です: N700:

« オーランド土産 | トップページ | 潮風公園 »