« クサイ | トップページ | 新世界~Neo Universe~ »

2010年3月13日 (土)

新幹線

有楽町にある交通会館の庭園から新幹線が見えると聞いたので、王子と見に行ってきました。

東海道・山陽新幹線は頻繁に走っているので、ほんの数分待つだけで新幹線を見ることができます。
残念なのは、上りも下りもあまりスピードが出ていないので「速いね~」とは言えないこと・・・。王子と「長いね~」と話していました。(笑)
新幹線が大好きな王子は「N(N700)だ~!!」と指さしながら、喜んで見てました。

外なので、これからの季節は新幹線を見に行くのにちょうどいいかもしれません。
500系が東京を走らなくなるというのを知っていたら、先月連れてきたのになぁ・・・。

200系、MAXなどの東北新幹線が見える場所も開拓しなくちゃです。

N

|

« クサイ | トップページ | 新世界~Neo Universe~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/33758430

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線:

» イーモバイル 学生 [イーモバイル 学生]
学生さんにイーモバイルでのネット接続がオススメ!授業にイーモバイルとノートパソコンを持っていくこともできます! [続きを読む]

受信: 2010年3月14日 (日) 11時31分

« クサイ | トップページ | 新世界~Neo Universe~ »