« 新世界~Neo Universe~ | トップページ | お別れ・・ »

2010年3月15日 (月)

カリフォルニアバーガー

マクドナルドの期間限定メニュー 第4弾、カリフォルニアバーガーを食べました。

かなりのボリュームでしたが、ペロッと食べてしまいました。
個人的にはハワイアンバーガーよりも好きかな。

昨日、王子、パパと早めのお昼としてマックに入ったんですが、混雑していたためにレジのすぐ近くの席で食べました。
そのために、お客さんがなにを注文しているか聞こえてきたんですが、大半の人がカリフォルニアバーガーを注文しているのには驚きました。
期間限定という言葉に弱い人って、結構いるのかもしれないですね~。

ちなみに王子はポテトをおかずに干瓢巻きをもりもり食べていました。(笑)

Photo

↓ついでにクリック!!

外国為替取引
《失敗しない!》お得なホテル予約 【るるぶトラベル】

|

« 新世界~Neo Universe~ | トップページ | お別れ・・ »

コメント

みちさん、こんにちは♪
私も食べました。
感想は今晩。
これ、みちさんが逃した「ニューヨークバーガー」と似ています。
なので、こちらを食べたら「ニューヨークバーガー」は食べなくてもヨカッタかも。
こういう企画、またお願いしたいですね(#^.^#)

投稿: あばた | 2010年3月16日 (火) 12時27分

>あばたさん
ニューヨークバーガーに似ているんですか!
ちょっと安心しちゃいました。(笑)

決して安くないのに、そうとう売れていましたよね。
マック、やりますね~。
こういう企画があったら、またはまっちゃいそうです。

投稿: みち | 2010年3月18日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/33788728

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニアバーガー:

« 新世界~Neo Universe~ | トップページ | お別れ・・ »