« 都電荒川線 | トップページ | ガトーショコラ »

2010年2月19日 (金)

風邪ひいてます・・・

2月6日、王子が咳をし始めたな・・と思ったら、熱発。
日中には熱が下がるけど、夜になるとあがる・・というのを繰り返し、熱が下がったのは11日。
熱があるわりには元気だし、食欲もそこそこにありました。
が、食欲も元気も完全に戻ったのは14日でした。

そんな王子とべったり一緒にいたおかげで、わたしが風邪をひいてしまいました。
かれこれ病院で処方された薬を飲んで1週間になりますが、いまだに治りません。
王子がいると、日中ゆっくり寝ているわけにもいかないし、お世話もしなくちゃならない。
なので、長引いてしまっているようです。crying

まだまだ風邪が流行っているようですので、みなさんは風邪をひかないように気をつけてくださいね。

|

« 都電荒川線 | トップページ | ガトーショコラ »

コメント

体調いかがですか?

ママが体調を崩すと、子供が具合が悪い時より辛い(体調も精神的にも)ですよね…
しかも、常に一緒にいるからうつらないワケもなくwobbly

お大事にしてくださいね。。。

投稿: うこ | 2010年2月20日 (土) 16時12分

>うこさん
ありがとうございます・・・

だいぶよくなってきたのですが、なかなか治りませんweep
1日でいいから、ゆっくり寝ていたいって思いますよ・・・。
せっかく治った王子に、また風邪をひかせてしまいそうでいやです。

投稿: みち | 2010年2月22日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/33448268

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいてます・・・:

« 都電荒川線 | トップページ | ガトーショコラ »