« 台湾出張 | トップページ | 風邪ひいてます・・・ »

2010年2月13日 (土)

都電荒川線

東京で唯一の都電、荒川線。
荒川線沿線に住んでいる母の友人が、王子のために荒川線グッズを何度かプレゼントしてくれました。
都電サブレ、光センサーで動く都電、都電ブロック、都電もなか(写真にはありませんが)
こんなに都電グッズがあるとは知らず、ビックリです。

王子は「ちんちんしゃん(チンチン電車)」と言って、よく遊んでいます。
今度、荒川線に乗りに連れて行ってあげよ・・・

Photo

|

« 台湾出張 | トップページ | 風邪ひいてます・・・ »

コメント

男の子はやっぱり乗り物に興味を示すんですね

都電荒川線沿線に、荒川遊園もありますよね~
上野動物園に続き、子供を連れて行ってみたいですhappy01

ウチもムスメも呆気なく卒乳してしました。
年末年始で引越しをした(区内です)のですが、頑張りすぎて体調を崩し授乳出来ない日があってから呆気なく卒乳に突入しまいました。
とっても執着しているように思えていて、
‘難しいかも…’
と思っていたのでこちらが拍子抜け&寂しい気持ちです。。。

投稿: うこ | 2010年2月18日 (木) 23時59分

>うこさん
そうなんですよ~。
たいていの男の子は乗り物が好きです。
もう少し経つと、戦隊ヒーロー派と乗り物派にわかれるみたいです。

荒川遊園は小さい子にはなかなかいいところみたいですよ!

卒乳、おめでとうございます(?)
女の子の方があっさりと卒乳できるみたいですね~。
うちはほんっとに大変でした。
マンション中に響き渡るような声で泣かれて・・・

小さい子を連れての引越、大変でしたね。
おつかれさまでした。

投稿: みち | 2010年2月19日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/33365492

この記事へのトラックバック一覧です: 都電荒川線:

» 疲れたときは『奥さんGOGO!!』v( ̄∇ ̄)v [奥さんGOGO!!のブログ]
毎度おなじみ『奥さんGOGO!!』でございま〜す( [続きを読む]

受信: 2010年2月17日 (水) 22時41分

« 台湾出張 | トップページ | 風邪ひいてます・・・ »