« クリスマスプレゼント | トップページ | 2歳になりました »

2010年1月 4日 (月)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
よい一年になりますように・・・

大晦日から1月2日まで、パパの実家で過ごしていました。
とにかく「食べた」の一言に尽きるお正月でした。
王子も最中など、いままで口にしたことのないものを食べていました。
お節料理は蒲鉾が気に入ったようで「ピンク」と言って催促!

この1週間、王子はパパと遊んだり、わたしの母と遊んだり、パパの実家でジジ、ババ、大ババ(曾おばあちゃん)と遊んだり、わたし以外の人とたくさん遊んでもらいました。
それはよかったのですが、困ったことに今まで以上の甘えん坊になってしまったのです。
わたしが台所に入ると、すぐに嘘泣きして「抱っこ!」。
洗濯しようとすると「抱っこ!」。
既に左腕が筋肉痛でプルプルしています。
明日から大丈夫かしら・・・

そんな甘えん坊の王子ですが、今年もよろしくお願いします。

↓お絵かき大好き
2010

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 2歳になりました »

コメント

みちさん、明けましておめでとうございます(^O^)
今年も宜しくお願いいたします。
お正月は楽しかったようですね。
ぼくは沢山のご馳走とおじいちゃん、おばあちゃんの愛情を堪能したみたいでよかったです。
今年一年がみちさんご家族にとって素晴らしい一年になりますように(^O^)/

投稿: あばた | 2010年1月 5日 (火) 18時38分

>あばたさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

王子はかわいがってもらい、すっかりわがまま坊主。
困ったもんです・・・

投稿: みち | 2010年1月 6日 (水) 22時43分

あけましておめでとうございます~fuji
今年もよろしくお願いいたします。

それにしても嘘鳴きですか、なかなかのワルですね(笑)
また一緒にお絵かきしにお伺いいたしま~す。

我が家は食べて寝る(まさにクウネル)なお正月でした。
松も明けるし、そろそろしゃっきりしなくちゃです。

投稿: ユカ | 2010年1月 7日 (木) 11時31分

>ユカ
こちらこそ、よろしくお願いします。

そうなんですよ、しらじらしい嘘泣きをするワルなんです。
最近はチマチマしたお絵かきをよくしています。
また、遊んでやってくださ~い。

投稿: みち | 2010年1月 7日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/32858693

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« クリスマスプレゼント | トップページ | 2歳になりました »