« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月23日 (土)

2歳になりました

今日、王子は2歳になりました。
おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれたので、みんなでお祝いです。
食事の時には「ママ、ババ、ジジ・・・」と順番にみんなのことを呼んで大忙し。(笑)
大好きなジジが来てくれたのが、嬉しかったみたいです。

食事の後にバースデーケーキを出したのですが、結局王子は一口も食べませんでした。
ゲップがでるぐらい食事を食べてしまったからかな??

王子はプレゼントをたくさんもらってご機嫌です。
わたしは、王子のお誕生日祝いのメールをたくさんいただきました。
わたしの誕生日のときよりも絶対に多い(笑)
覚えていてくれて、ありがとうございました。

王子が産まれてからの2年間は、ホントにあっと言う間でした。
2年前の今日は雪が降っていたんだなぁ・・とか、今頃陣痛で苦しんでいたなぁ・・とかいろいろ思い出しました。
王子が産まれて、いろんな人に助けてもらって子育てをしてきました。
まだまだいろいろと迷惑をかけてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
これからも、甘えん坊王子の成長を見守ってください。

2010

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
よい一年になりますように・・・

大晦日から1月2日まで、パパの実家で過ごしていました。
とにかく「食べた」の一言に尽きるお正月でした。
王子も最中など、いままで口にしたことのないものを食べていました。
お節料理は蒲鉾が気に入ったようで「ピンク」と言って催促!

この1週間、王子はパパと遊んだり、わたしの母と遊んだり、パパの実家でジジ、ババ、大ババ(曾おばあちゃん)と遊んだり、わたし以外の人とたくさん遊んでもらいました。
それはよかったのですが、困ったことに今まで以上の甘えん坊になってしまったのです。
わたしが台所に入ると、すぐに嘘泣きして「抱っこ!」。
洗濯しようとすると「抱っこ!」。
既に左腕が筋肉痛でプルプルしています。
明日から大丈夫かしら・・・

そんな甘えん坊の王子ですが、今年もよろしくお願いします。

↓お絵かき大好き
2010

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »