« あけましておめでとうございます | トップページ | 雪 »

2010年1月23日 (土)

2歳になりました

今日、王子は2歳になりました。
おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれたので、みんなでお祝いです。
食事の時には「ママ、ババ、ジジ・・・」と順番にみんなのことを呼んで大忙し。(笑)
大好きなジジが来てくれたのが、嬉しかったみたいです。

食事の後にバースデーケーキを出したのですが、結局王子は一口も食べませんでした。
ゲップがでるぐらい食事を食べてしまったからかな??

王子はプレゼントをたくさんもらってご機嫌です。
わたしは、王子のお誕生日祝いのメールをたくさんいただきました。
わたしの誕生日のときよりも絶対に多い(笑)
覚えていてくれて、ありがとうございました。

王子が産まれてからの2年間は、ホントにあっと言う間でした。
2年前の今日は雪が降っていたんだなぁ・・とか、今頃陣痛で苦しんでいたなぁ・・とかいろいろ思い出しました。
王子が産まれて、いろんな人に助けてもらって子育てをしてきました。
まだまだいろいろと迷惑をかけてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
これからも、甘えん坊王子の成長を見守ってください。

2010

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 雪 »

コメント

2才の誕生日、おめでとう!!birthday
と、王子に伝えてくださいね。
今日はちょうど土曜日、
たくさんの家族に祝ってもらっているんだろうなぁ!って
思っていました。
楽しい一年になりますように・・・heart04lovely

投稿: akeroppi | 2010年1月23日 (土) 23時28分

birthdayお誕生日おめでとうございますpresent
王子crownファンクラブ(いつの間に・・・?(笑))の
会員としては、これからも王子の成長を
暖かく見守って行きたいと思いますlovely
時々、おばちゃんとも遊んでねbleah

投稿: Mち☆ | 2010年1月24日 (日) 22時13分

>akeroppiさん
ありがとうございます。
今日は寝てしまったので、明日伝えます!!

土曜日ということもあって、みんなにお祝いしてもらうことができました。
昨日、王子は楽しかったようで、興奮してなかなか寝ませんでしたよ・・(苦笑)
たまにブログを更新するので、成長を見ていてくださいね。

>Mち☆
ありがとう!
ファンクラブがいつの間にか!!(笑)
Mち☆は親戚のおばちゃんとして、成長をみていてね。
今日はトーマスのシールを持って、お風呂に入りましたscissors

投稿: みち | 2010年1月24日 (日) 22時38分

お誕生日、おめでとうございます。
遅ればせながら、お祝いのメッセージを。

王子のお誕生日、前日までは覚えていたのですが、
お誕生日当日以降、忘れちゃっていました。
申し訳ありません。

今後、みちさんご一家の記念日には
カレンダーに印をつけておきます!

ところで、王子はレゴブロックお好きですか?

投稿: nobnob | 2010年1月28日 (木) 15時06分

>nobnob
ありがとう!!
1.2.3だから覚えやすいでしょ。

王子は毎日レゴで遊んでいます。
今度、nobnobになにか作ってもらいたいな。
どうもわたしはセンスがないようで。(笑)

投稿: みち | 2010年2月 2日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/33100397

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になりました:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 雪 »