« チンしてチップス | トップページ | クリスマスプレゼント »

2009年12月23日 (水)

クリスマスケーキ

今日、わが家はクリスマスケーキを食べました。
24、25日は平日のために王子はパパと夕飯を食べれません。
なので、早いけど今日食べたのです。
今年はISOのクリスマスケーキにしてみました。

ケーキと王子の写真を撮ろう・・・と、王子の目の前にケーキをおいたら、苺だけつまんでパクパクと食べ始めたのですwobbly
苺が一口でパクッと食べれるサイズだったので、食べるのが早いこと、早いこと・・・
あっと言う間に苺のないクリスマスケーキになってしまいました。
苺がのっている状態で撮影できなかったのが残念だな~。

いつもはケーキを嫌がって食べない王子ですが、今日はケーキもパクパク食べていました。
ケーキの美味しさを知ってしまったかな。coldsweats01

なぜか、わが家にはサンタクロースは「来ない」と言い張る王子。
そんな王子にちゃんとサンタクロースは来るかなぁ・・・

↓苺のなくなったケーキ

2009

|

« チンしてチップス | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

みちさん、こんにちは♪
あはは。
苺が大好きなのね~。
サンタさんが来ないと主張できるほど大きくなったんだとちょっとビックリ。
子供の成長って早いですね(#^.^#)

投稿: あばた | 2009年12月24日 (木) 08時22分

>あばたさん
イチゴが大好きなんです。
食べるスピードは、ほんっとに速いですよ。
なので、普段イチゴを食べさせる時は、小さく切っています。
でないと、すぐになくなっちゃうから・・・

今日もサンタは来ないと言い続けていました。
なので、サンタがおもちゃを持ってきた場合、わたしがもらうことになっています(笑)

投稿: みち | 2009年12月24日 (木) 22時39分

あはは
写真撮る前にイチゴを食べちゃうなんて可愛いheart04

ウチのムスメ、イヴがお誕生日なので、ケーキがクリスマスケーキになっちゃいそうです。
ISOでも聞いてみたのですが、このシーズンはクリスマスケーキのみですと言われてしましましたcoldsweats02
どうにかクリスマス仕様でないケーキを調達してお祝いしました。

投稿: うこ | 2009年12月25日 (金) 00時09分

>うこさん
1歳のお誕生日、おめでとうございますbirthday
そうか~、この時期はバースデーケーキを買うのが難しいんですね。

一升餅は担ぎましたか?
子供と一緒の1年って、あっと言う間ですよね~。

投稿: みち | 2009年12月25日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/32713253

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ:

« チンしてチップス | トップページ | クリスマスプレゼント »