« クリスマスケーキ | トップページ | クリスマスプレゼント »

2009年12月24日 (木)

クリスマスプレゼント

ブログでお世話になっているakeroppiさんから、王子にプレゼントをいただきました。
手袋、靴下など、カエル模様のかわいいものがたくさんhappy01

王子は義母に買ってもらったダブダブの手袋を使っているので、小さいサイズのが欲しいと思っていたところだったのです。
なぜか王子は手袋大好きで、家の中でも手袋をしていることがあります。
先日は手袋をした手でおもちゃを持ち、滑らせて足の上に落として泣いていました・・・(苦笑)

王子は手袋が気に入ったのはもちろんのことですが、それ以上に鞄が気に入ったようで、「カバン」と言いながら自分で首にかけていました。
出かける時に、早速手袋、カバンをつけたらご機嫌。
わたしが支度している間、手袋をした手でお絵かきしていました。
母と電話をしたときには「カバン」と言いながら、電話にカバンを見せていました。
カバンにはおもちゃ、タオルなどを入れて、自分で持ち歩かせようかな。

akeroppiさん、いつもお心遣いありがとうございますhappy01
王子にとって、サイコーのクリスマスプレゼントでした。

Photo

|

« クリスマスケーキ | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

カエルだらけですみません。coldsweats01

「『靴下』を手袋かわりにはめている」
という話を覚えていたので
小さい手袋を見たとき
「これを王子に・・・」と思いました。
「かばん」も似合ってますね。
bellメリークリスマスxmas

投稿: akeroppi | 2009年12月25日 (金) 08時19分

みちさん、こんにちは♪
ボク、超かわいい~~~~!!!!
カエルさんがお似合い(ほめ言葉です:笑)
みちさんに似てカエルさんがお気に入りなのですね。
もうお絵かきも出来るんだ~~~。
やっぱ凄い。
ボク、よかったね~(^^)

みちさん&ボクにメリークリスマス☆(/⌒∇)/

投稿: あばた | 2009年12月25日 (金) 08時25分

>akeroppiさん
靴下を手袋のようにはめていること、覚えていてくださったんですね~happy01
手袋はホントに買おうとしていたところだったんです。

今日、出かける時にもしっかりカバンと手袋をしていました。
夕方、ちょっと買い物に行くだけだから手袋だけでいいかなぁ・・と思ったら、カバンもしっかり持っていました。
カエルさんがとっても評判いいですよwink

ありがとうございました。

>あばたさん
ありがとうございます!
カエルさん、気に入ってるんですよ~。

お絵かき、好きなんです。
ちまちまといろいろ書いています。
ちょっと目をはなしたすきに、壁やソファーにまで書かれてしまいましたcrying

投稿: みち | 2009年12月25日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/32725277

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« クリスマスケーキ | トップページ | クリスマスプレゼント »