« クリスマスプレゼント | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月25日 (金)

クリスマスプレゼント

サンタクロースは「来ない」と頑なに言い張っていた王子のところにもサンタクロースは来てくれました。

朝、わたしとパパは王子が起きたときの反応を録画しておこうと、待機していました。
が、朝起きた王子はいつも通りにトコトコ歩いてきて、プレゼントには全く気づかず・・bearing
わたしとパパで「あそこになにかあるよ」と教えて、やっと気づきました。
そんなもんなのね・・・

プレゼントはレゴと新幹線。
レゴだけ用意しておいたのですが、電車が欲しいと言うので小さい新幹線を急遽追加したのです。
どちらも気に入ってくれたようで、よかった、よかったcoldsweats01

来年には「いい子にしてないとサンタ来ないよ」が通用するようになるかな~

レゴ デュプロ  ぞうさんのバケツ 7614

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

サンタさん来てくれたんですねhappy01
王子くんはなんで「来ない」と頑なだったのでしょうか??

ウチにもサンタさんが来てくれましたheart04
起きたムスメ、すぐに反応してました。「何かありますけど?」って感じでしたがcoldsweats01


一升餅、担がせました!
一歳目前で歩いたので、急遽お餅をお願いしました。
きっとすぐに倒れて泣いてしまうだろうと思っていたら、頑張って3歩歩いてくれて、ちょっと感動しました~

投稿: うこ | 2009年12月26日 (土) 00時06分

>うこさん
なんであんなに頑なにサンタは「来ない」と言っていたのかは
いまだにナゾです・・

サンタさんのプレゼント、起きてすぐに気づいてくれるなんて
かわいいですね~heart04

一升餅担いで歩いたんですね~!
すごいなぁ。うちのはつたい歩き程度でした。

投稿: みち | 2009年12月30日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/32737542

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« クリスマスプレゼント | トップページ | あけましておめでとうございます »