« 0歳からの音楽会 | トップページ | 和歌山旅行 その10 »

2009年12月14日 (月)

和歌山旅行 その9

8月31日 つづき

ホテルではまたまた家族風呂で3人一緒に温泉につかりました。
前日はパパと楽しそうに入っていた王子ですが、この日はすぐに出たくなってしまったのです。
おかげでわたしはほとんど温泉につかれませんでした。(涙)

温泉の後は、またまた和懐石の夕食。
前日、ゆっくり出てくる食事に飽きた王子は店内を走り回って大変・・
なので、この日は「早めに食事を出してください」とお願いしたのです。
おかげで王子を追いかけ回す時間は減りましたが、せっかくのお料理をゆっくり楽しめなかったのが残念。
8月末だったせいか、お客さんが殆どいなかったのだけが幸いでした。

てんやわんやの2日目も、こうして終了したのでした。

つづく・・・

_

↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI
外国為替取引

|

« 0歳からの音楽会 | トップページ | 和歌山旅行 その10 »

コメント

鬼平犯科帳なみに長編ですね。

投稿: つっちー | 2009年12月15日 (火) 01時05分

>つっちー
久しぶりだね!
やっと終わりましたよ~。
ホントに長編になってしまいました・・・
たいしたことしてないのにね。

投稿: みち | 2009年12月15日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/32610347

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山旅行 その9:

« 0歳からの音楽会 | トップページ | 和歌山旅行 その10 »