« 和歌山旅行 その9 | トップページ | アメリカ出張 »

2009年12月15日 (火)

和歌山旅行 その10

9月1日

楽しみにしていた旅行もあっと言う間に最終日。
午前中の便で帰るので、この日はホテルでゆっくり朝食を食べるだけでした。
チェックアウトし、タクシーを待っている間、王子はホテルのロビーを元気に走り回っていました。

空港に着いてからは、王子は飛行機を眺めていました。
間近で見る機会なんてそんなにないから珍しかったのかな・・・

帰りの機内では疲れたのかず~っとお昼寝。
ぐずらないか、耳が痛くならないか・・といろいろ心配したけど、問題なく帰って来れました。

ばたばたした旅行でしたが、初めての家族旅行はとても楽しめました。
来年もどこかに旅行に行けたらいいなぁ・・・

年内に旅行記が書き終わってよかった。(笑)

__2

|

« 和歌山旅行 その9 | トップページ | アメリカ出張 »

コメント

みちさん、こんにちは♪
楽しいご旅行だったようですね~。
動物たちとの出会いはボクにとっては最高に楽しい時間だったのではないでしょうか。
飛行機が平気だったのはヨカッタです。よく小さな子が泣いているのを見て可哀想に思ったりしてました。大人でも耳の痛いのは辛いですもんね。
来年もいい旅ができるといいですねo(*^▽^*)o

投稿: あばた | 2009年12月16日 (水) 08時14分

>あばたさん
大変だったけど、楽しい旅行でしたhappy01
一番心配していたのは飛行機だったので、ぐずることなく往復できたのはホントによかったです。
きっと、王子は飛行機乗ったこともパンダを見たことも覚えていないんだろうけど・・(涙)
ホント、来年もいい旅行がしたいです。

投稿: みち | 2009年12月16日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/32610483

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山旅行 その10:

« 和歌山旅行 その9 | トップページ | アメリカ出張 »