« 上野動物園 | トップページ | 和歌山旅行 その8 »

2009年11月17日 (火)

和歌山旅行 その7

8月31日 つづき

ペンギンの後はまたまたパンダを見に行きました。
前日と違い、双子のパンダちゃんはべったりしてお昼寝中。
そんな姿もとっても愛らしかったけど、やっぱり元気に遊んでいる姿が見たかったなぁ。

王子がトーマスなどの乗り物に乗ったりしているうちに、着ぐるみのパンダちゃんに遭遇。
少し離れたところにシマウマ(本物)も!!
スタッフの話によると、これからパレードが始まり、最後にシマウマと写真が撮れるというのです。
わたしはパンダの着ぐるみよりもライオンの赤ちゃんが見たかったのですが、王子はパンダちゃんがすっかり気に入ってしまい、パンダちゃんの方に行けと指示をするので、暑い中パレードと一緒に歩きました・・・・。お天気だったので、すごく暑かった・・・・。
パレードが終わったらラクダも登場したので、シマウマやラクダと記念撮影ができました。
王子はラクダにちょっとビビッていましたが。(笑)

つづく・・・

↓お昼寝中のパンダ
_2

|

« 上野動物園 | トップページ | 和歌山旅行 その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/32254212

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山旅行 その7:

» 宇津救命丸の副作用と赤ちゃんの夜泣き [宇津救命丸の副作用と赤ちゃんの夜泣き]
宇津救命丸の副作用と赤ちゃんの夜泣きを解決する情報を提供しています。何卒、宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2009年11月18日 (水) 01時49分

» 着ぐるみレンタル通信販売情報ネットナビ [着ぐるみレンタル通信販売情報ネットナビ]
着ぐるみレンタル通信販売情報ネットナビの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月19日 (木) 14時06分

« 上野動物園 | トップページ | 和歌山旅行 その8 »