« 和歌山旅行 その5 | トップページ | 上野動物園 »

2009年11月 4日 (水)

和歌山旅行 その6

宿泊したホテルは白良浜のすぐ近く。
王子は海を見たことがないし、きれいそうなので朝食の後は海に行ってみることにしたのです。

白良浜に着いてみると、砂浜は真っ白でサラサラ。
海も空も真っ青ですごくキレイでした。sun
王子を抱っこして砂浜を歩いていると、王子は下に降りたがったのでおろしてみました。
が、砂に足が埋まってしまうのがいやだったのか、足が砂だらけになるのがいやだったのか、すぐに抱っこを要求。海風が強いのも気に入らなかったようで「帰る、帰る」と言い始めました。
せっかく海に来たんだし・・・と海岸に近づいて行ったのですが、王子はイヤでイヤでしょうがない様子。
すぐにホテルに引き返してしまいました。

ホテルに戻ったのはまだ午前中だったので、またまたアドベンチャーワールドへ。
もともと2日間行くつもりで、2日券を買っておいたのです。

入口を入って、車などいろいろ見ていたら、だだっ広い店内に使われなくなった電車の車両が置いてあるバイキングに王子が入ってしまい、ちょっと早めでしたが昼食をとることにしました。
このバイキング、かなりビミョウでした。bearing
バイキングだというのに、いったいなにを食べればいいんだ・・と言いたくなってしまうぐらい、品数が少ない。おまけに揚げ物ばかり。
あまり期待していなかったのですが、アドベンチャーワールドの食事は2日間ともハズレでした。

食事の後は、前日に見なかったペンギンを見に行きました。
いろんな種類のペンギンがいて、王子は大興奮。
走り回ってペンギンを見ていました。

つづく・・・

_

|

« 和歌山旅行 その5 | トップページ | 上野動物園 »

コメント

みちさん、こんにちは♪
ボク、ペンギンさんとにらめっこでしょうか。
超かわいい~~~~(≧▽≦)
和歌山って大阪からだと近そうで意外と遠いんですよね~。
アドベンチャーワールドも一度は行きたいとこなんですけどね。
食事がハズレですか・・・
海産物が美味しそうなのに・・・。
もっと地のものを食べさせてくれると嬉しいと思うのに。
でも、それはホテルで満喫されたのかな?

投稿: あばた | 2009年11月 5日 (木) 08時20分

>あばたさん
和歌山って大阪からも遠いんですか~。
東京から電車で行こうとすると、かなり時間がかかりそうでした。
大阪からも時間がかかるんですね~。

アドベンチャーワールドのパンダはめちゃめちゃかわいかったですよ!
食事はいいお値段するのに、社食のような味でした。(苦笑)
もう少し高くてもいいので、おいしいものが食べたかったなぁ。
ホテルの食事はおいしかったのですが、じっくり味わって食べることができませんでした。(涙)

投稿: みち | 2009年11月 7日 (土) 22時32分

今度、和歌山に行ったらぜひアドベンチャーワールドにも
寄ってみたいですconfident
王子とpenguinの『こんにちはnote』の写真、
可愛いですねhappy01

投稿: Mち☆ | 2009年11月11日 (水) 12時42分

>Mち☆
パンダがめちゃめちゃかわいかったので、是非行ってみて~。

このTシャツ、見覚えあるでしょう?
この夏、大活躍でした。

投稿: みち | 2009年11月11日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/32073157

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山旅行 その6:

« 和歌山旅行 その5 | トップページ | 上野動物園 »