« おかあさんといっしょ ファミリーコンサート | トップページ | 和歌山旅行 その6 »

2009年11月 3日 (火)

和歌山旅行 その5

8月30日 つづき

ホテルには子供用の浴衣が用意されていました。
王子は嫌がって着ないだろうなぁ・・と思っていたのですが、パパが浴衣に着替えたのを見て自分も着たくなり、喜んで着替えていました。
その姿がなかなか愛らしい・・。←親ばか

家族風呂のあるホテルだったので、夕食の前に3人で温泉に入りに行ったのです。
王子は初めての温泉。熱かったのか、すぐにあがりたがってました。

夕食の後は和懐石料理を楽しみました!
ゆっくり味わいたいところですが、王子はゆっくり食事なんてつきあってくれません・・・
絵本やおもちゃを見せたりしたのですが、結局は走り回ってしまい、わたしかパパのどちらかが追いかけまわしていました。(涙)

てんやわんやの1日でしたが、無事に旅行1日目が終了したのでした。

_

|

« おかあさんといっしょ ファミリーコンサート | トップページ | 和歌山旅行 その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/32044755

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山旅行 その5:

« おかあさんといっしょ ファミリーコンサート | トップページ | 和歌山旅行 その6 »