« よるくま | トップページ | フランス出張 »

2009年10月24日 (土)

和歌山旅行 その4

8月30日 つづき

デパートの屋上にあるようなバスの乗り物にご機嫌に乗っていた王子。
止まってからも、まだまだ乗っていたそうでした。
が、次に乗るのを待っている子がいたので「順番ね」と、バスのとなりにあったパンダの乗り物に無理矢理またがせたのです。
まだバスに乗っていたかった王子は「こいつぅ~!!」という目つきで、バスに乗っている子をにらみつけていました。(笑)

パンダを見た後は、いくつか電車、バスなどの乗り物に乗って、王子が大好きな象に餌をあげることにしました。
象に餌をあげる時間、人数が決まっているので、並んでしばらく待たなくてはなりません。
「待つ」ということができない王子は退屈であっち行ったりこっち行ったり大変だったのです。sad

いざ王子の順番になると、王子は象に餌をあげる気まんまん!
1つ餌をあげたら長いお鼻にびっくりしてしまったようで、餌をあげるのをいやがっちゃいました。
なので、残りはわたしがあげたのです。

象に餌をあげたあとは、ホテルへ向かいました。

つづく・・・

_

↓ついでにクリック!!

全国の求人情報 楽天仕事市場
住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI

|

« よるくま | トップページ | フランス出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/31926261

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山旅行 その4:

« よるくま | トップページ | フランス出張 »