« 結婚記念日 | トップページ | よるくま »

2009年10月17日 (土)

和歌山旅行 その3

8月30日 つづき
ケニア号の乗り場の近くにパンダがいるので、王子は寝てしまいましたがパンダを見ることに。
双子パンダは滑り台からすーっと滑ったりして、とてもかわいい!!!!
上野動物園の置物のようなパンダしか見たことがなかったので、元気に動き回っているパンダがとても新鮮でした。

パンダの後はまだお昼前でしたが、昼食をとることに・・。
王子はまだ寝ていたのでまずはパパとわたしが先に食べて、王子は起きてから食べさせたのです。

昼食の後は、またまたパンダを見に行きました。
王子にちゃんと見せてあげたかったのです。
パンダは何度見てもやっぱりかわいい~!!
でも、大人のパンダは上野動物園にいたパンダのように置物のようでした。
白い部分が茶色かったし。(笑)

パンダを見終わって外に出ると、すぐにバスの乗り物があったのです。
デパートの屋上にあるようなので、ハンドルがついていて200円入れるとしばらく動くやつです。
王子はパンダよりもバスに食いつき、楽しそうに乗っていました。

つづく・・・

_

↓ついでにクリック!!

全国の求人情報 楽天仕事市場
住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI

|

« 結婚記念日 | トップページ | よるくま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/31826508

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山旅行 その3:

« 結婚記念日 | トップページ | よるくま »