« 和歌山旅行 その1 | トップページ | 和歌山旅行 その2 »

2009年9月23日 (水)

ぶどう狩り

シルバーウィークはパパの実家へ泊まりに行ってきました。
パパの実家の近くにぶどう狩りのできるぶどう園があるのです。
王子はぶどうが大好きなので、行った日の午後にパパ、おじいちゃんとぶどう狩りをしてきました。

ぶどうがたくさんなっている様子に王子は興奮し「ぶど、ぶど」と大はしゃぎ。
わたしたちがハサミでぶどうを狩っていると「あれも、これも」と指示するし。
「ぶど、ぶど」と言うわりに、不思議とぶどう園ではぶどうを食べたがりませんでした。

パパの実家に戻ってからたくさん食べたのは言うまでもありません・・coldsweats01

Photo

|

« 和歌山旅行 その1 | トップページ | 和歌山旅行 その2 »

コメント

みちさん、こんにちは♪
ぶどうを見てるだけでお腹がいっぱいになっちゃったのでしょうか(笑)
ボクにとっては夢の国だったかもしれませんねbleah

投稿: あばた | 2009年9月24日 (木) 11時58分

>あばたさん
なっているぶどうを見るのは初めてだったから、食べれるものだと思わなかったのかもしれないですね。(笑)
ホントに夢の国に来たみたいにはしゃいでましたよ!

投稿: みち | 2009年9月24日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/31494175

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう狩り:

« 和歌山旅行 その1 | トップページ | 和歌山旅行 その2 »