« 突発性発疹 | トップページ | 和歌山旅行 その1 »

2009年9月 1日 (火)

和歌山旅行

8月30日~9月1日に家族で和歌山に行ってきました。
おめあては双子パンダのいるアドベンチャーワールド。
王子はパンダや象が好きだし、わたしもパンダが好きなので・・・happy01

王子は初めての飛行機、初めてのホテル宿泊、初めての温泉、初めての海 と初めてづくし。
王子に振り回されてあわただしい旅行でしたが、家族3人での初めての旅行はなかなか楽しかったです。
王子も楽しんでいたようで、いろんなところで走り回っていました。
そして帰ってきた今日は、疲れ果てていつになく早く就寝。

少しずつ、旅行日記を更新します。

Photo

↓ついでにクリック!!

全国の求人情報 楽天仕事市場
住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI
外国為替取引

|

« 突発性発疹 | トップページ | 和歌山旅行 その1 »

コメント

双子のパンダhappy01見に行きた~いlovely

初めての家族旅行のUP楽しみにしています。wink

投稿: akeroppi | 2009年9月11日 (金) 20時03分

>akeroppiさん
双子のパンダちゃんはかわいかったですよ~!!
まだ子供だからか、よく動いて遊んでいました。

なかなかupできませんが、気長に待ってくださいbearing

投稿: みち | 2009年9月12日 (土) 22時45分

いいなぁ~、我が家もいつかアドベンチャーワールドには行きたいですね。

私は旭山動物園にも行ったことないのです(ダンナはあり)。
南房総の南房パラダイスにも行きたいし、那須のアルパカ牧場も行きたいし、困ったものです。。。

動物は癒されますよね~、旅行記楽しみにしてます。

投稿: ユカ | 2009年9月13日 (日) 23時20分

>ユカ
今回は旭山動物園ににしようか迷ったんですよ~。
結局、行ったことのないアドベンチャーワールドにしました。
が、王子が3歳過ぎてから行けばよかったかも・・・
パンダのバックヤードツアーなるものがあるのですが、3歳未満は行けないのです。
わたしが1人で行くわけにもいかず、諦め・・・・(涙)

ホントに動物は癒されます。

旅行記、気長に待っていてくださいね~。

投稿: みち | 2009年9月23日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/31195900

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山旅行:

« 突発性発疹 | トップページ | 和歌山旅行 その1 »