« 和歌山旅行 | トップページ | ぶどう狩り »

2009年9月12日 (土)

和歌山旅行 その1

8月30日
羽田空港から南紀白浜空港への便は1日に3便。
せっかくなら1日目を有効に使いたかったので8:30発の便にしました。
次だとお昼過ぎになってしまうのです・・・

王子が飛行機に乗るのは初めて。
耳が痛くなったりしないか、ぐずぐずしないか・・と不安はいっぱいありました。
離陸、着陸のときにジュースを飲ませるといい、飴をなめさせるといい、などいろいろと対策を聞いたのですが、王子はジュースはすごい勢いで一気に飲むし、飴はまだ舐めたことがない。
なので、ちまちまとコーンフレークと干しぶどうを食べさせることにしました。
ちまちま食べて、たまにお茶を飲んでいたおかげか、耳が痛いとぐずることはありませんでした。
途中、わたしが立って王子をシートに座らせたらご機嫌。
着陸時、わたしの膝に座っているのが飽きたのか「立って抱っこしろ」とふんふん言ってましたが、泣かずに無事に到着。

アドベンチャーワールドは南紀白浜空港から見える場所にあるので、空港から直接タクシーで向かいましたcar

つづく・・

|

« 和歌山旅行 | トップページ | ぶどう狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/31349138

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山旅行 その1:

« 和歌山旅行 | トップページ | ぶどう狩り »