« やられた・・・ | トップページ | 突発性発疹 »

2009年8月14日 (金)

YOKOHAMA PERFECT BURN

8月9日、出産して初めてTHE ALFEEのライブに行ってきました!!
THE ALFEE恒例の夏の野外ライブが今年で最後になってしまうので、これは行かなくては!!と、参加することを決心しました。

王子はパパとお留守番。
いい子にしてるかな、ちゃんと寝かしつけできるのかな・・など不安はいっぱいありましたが、ライブが始まった途端にその心配は吹き飛んでしまいました。(笑)
1年10ヶ月ぶりのライブだったので、第一印象は「こんなに音が大きかったっけ・・・」

王子が生まれてからTHE ALFEEの曲を聴く機会がめっきり減ってしまいましたが、ちゃんと覚えていました。(笑)
懐かしい曲が多く、久しぶりのライブは母ということを忘れてとても楽しく過ごせました。
星空の下で聴く「星空のディスタンス」や最後の花火を見るのが今年で最後なのかと思うと、淋しくて泣けてきちゃいそうです・・・
今まで参加した夏イベのときのことがいろいろ思い出されました。

今回の夏イベは8人で参加しました。
ツアーでは8人並びの席を取ることはできません。
こんな風に大勢で参加できるのも夏イベだけだったのになぁ・・・

わたしがライブを楽しんでいる間、王子はいい子にしていたようです。
自宅に帰った時には気持ちよさそうに眠っていました。
これなら、秋ツアーも参加できる・・と思ってしまいました。(笑)

Yokohama

|

« やられた・・・ | トップページ | 突発性発疹 »

コメント

ひさしぶりの話題ですね。wink

王子もしっかりお留守番もできるように成長したのですね。
体調がよければ、ごきげんもよくすごしてくれます。
ママの準備が完璧だったということですね。happy01

投稿: akeroppi | 2009年8月17日 (月) 19時23分

>akeroppiさん
久しぶりに行ってきました~。

少し前から、パパに1人で王子をお風呂に入れる練習などをしてもらってました。
この日のためにおもちゃを隠しておいたり・・・

でも、この翌日から王子は熱をだしてしまったのです。crying

投稿: みち | 2009年8月17日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/30959325

この記事へのトラックバック一覧です: YOKOHAMA PERFECT BURN:

« やられた・・・ | トップページ | 突発性発疹 »