« あってよかった子育てグッズ 7 ストローボトル Nuby | トップページ | お祭り »

2009年7月 1日 (水)

王子とネコ

王子は動物が好きで、犬、猫、鳥を見かけると「ワンワン」「にゃにゃ」「ぽっぽ」と指を指します。
お散歩中の犬を触らせてもらったことも何度かあるせいか、自ら寄っていくこともあるのです。
今日はおとなしくしているネコをじーっと見ていました。
触ろうと近寄ったら、逃げられてしまいましたが・・・

動物好きは親譲りのようですhappy01

Photo

|

« あってよかった子育てグッズ 7 ストローボトル Nuby | トップページ | お祭り »

コメント

かわいぃ~~
ほのぼのしますねcatface
ウチのムスメはこのあいだ、犬との見つめあい(いや、睨みあい…)の末、「わんっっっ」と吠えられて、「ぎゃーーーーっ」と泣いておりましたcrying
犬嫌いになりませんように…

5ヶ月の終わりから、自立お座りができるようになりました。
6か月を迎えた只今、お尻を少し浮かせながら手を踏ん張らせて、今にもハイハイをしそうな勢いです。

投稿: うこ | 2009年7月 2日 (木) 00時41分

うっ~う かわいいぃ~!(o^-^o)
ちょっと見ないうちに大きくなりましたね。

「オムツをかえてあげたんだよ!」っていうおばさんがよく
でてきますが、
「おなかにいる時から知っているんだよ!」っていう
へんなおばさんになりそうだなぁ~coldsweats01

投稿: akeroppi | 2009年7月 2日 (木) 23時33分

>うこさん
うちの王子は動物が好きで寄っていくんですよ~。
顔を舐められたりすると、かたまってしまいますが。(笑)
いつだったか、犬の飼い主さんに「ママが怖がらなければ、こどもも怖がらない」って言われましたよ。

もう6ヶ月になったんですね~。
離乳食を始めた頃ですか?

そういえば、王子も6ヶ月になってすぐにお尻を浮かせてました。
ハイハイとつかまり立ちがほぼ同時でしたよ。
懐かしいなぁ~。

>akeroppiさん
まんまるだった顔が走り回るようになって、少しだけシャープになりました。(笑)

akeroppiさんからいただいたカエルさんの靴下がすごく好きなんです。
なぜか手袋みたいに手にはめるのが好きで・・・(苦笑)
手にはめてくれと催促されます。
いただいた靴、もうそろそろはけそうですよ~。

投稿: みち | 2009年7月 3日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/30363309

この記事へのトラックバック一覧です: 王子とネコ:

« あってよかった子育てグッズ 7 ストローボトル Nuby | トップページ | お祭り »