« 王子とネコ | トップページ | 隅田川花火大会 »

2009年7月20日 (月)

お祭り

18、19日はダンナさんの実家の方でお祭りがあったので、泊まりで遊びに行ってきました。
お祭(御神輿)大好きな王子は太鼓や御神輿を見て大興奮。

ダンナさんの実家の周辺を夜10時前に御神輿が通るのですが、王子はそれをずっと見ていて土曜日はなかなか寝てくれませんでした。
でも、日曜日の夜は神輿を見つつ、お囃子を子守歌代わりにして寝入ってました。
にぎやかだから寝れないと思っていたのに・・・(笑)

浅草のお祭りとは違った雰囲気なんですが、御神輿、太鼓などを見て王子はとても楽しそうでした。

さらに楽しかったのは、従姉のお姉ちゃんに会えたことのようです。
お姉ちゃん好きの王子は、ずっとお姉ちゃんにまとわりついていました。
普段はあまり遊ばない水風船も、お姉ちゃんが持っているからという理由で欲しがるし。(苦笑)

大人は疲れたけど、王子は楽しい3連休だったようです。

↓浴衣姿の王子。帯を嫌がってすぐに取ってしまいました。
Photo

↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI
外国為替取引

|

« 王子とネコ | トップページ | 隅田川花火大会 »

コメント

みちさん、こんにちは♪
きゃ~!かわいい!!!
この後姿、すっごく粋ですね~。
お祭りは楽しいですよね。
ボクは確かお祭り好きだったと記憶してます。また新しいいい思い出にんまったでしょうねo(*^▽^*)o

投稿: あばた | 2009年7月26日 (日) 12時11分

>あばたさん
ホントはちゃんと帯をした姿を撮影したかったんですが、締めてるときからひっぱってしまって、こんな姿になってしまいました・・・。

王子はお祭り好きなんです。
御神輿や太鼓を見て、ホントに楽しそうでしたよ~。

投稿: みち | 2009年7月26日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/30627105

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« 王子とネコ | トップページ | 隅田川花火大会 »