« 隅田川花火大会 | トップページ | YOKOHAMA PERFECT BURN »

2009年7月30日 (木)

やられた・・・

暑くなってきたので、毎朝わたしと王子はシャワーをあびるのが日課になっています。

昨日も朝食を食べた後に、2人でシャワーをあびました。
王子はお風呂場で遊ぶのが好きで、シャワーを浴び終えてもなかなかお風呂場から出てきませんでした。出てきたと思っても、洗面所で遊んでいてなかなか服を着ようとしなかったのです・・・bearing
遊ばせておけばいいや・・と思い、先にわたしが身支度をすることに・・。

パパと「おしっこしちゃうだろうなぁ」と話していたのですが、パパが洗面所をのぞきに行ってみると、おしっこどころかウンチをされていたのですshock
わたしは見なかったのですが、王子はウンチを指さしてびっくりしたような顔をしていたそうです。見たかったなぁ・・(笑)

身支度は途中でしたが、わたしはウンチの処理を、パパは王子のお尻をキレイにしてあげたのです。

不幸中の幸いは王子がウンチをいじらなかったこと。
朝食の後にオムツなしで遊ばせておくというのはキケンですよねぇ・・・

今日も朝のシャワー後にすぐに服を着てくれなかったので、ウンチされないかとヒヤヒヤしてしまいました。coldsweats01

|

« 隅田川花火大会 | トップページ | YOKOHAMA PERFECT BURN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/30763361

この記事へのトラックバック一覧です: やられた・・・:

« 隅田川花火大会 | トップページ | YOKOHAMA PERFECT BURN »