« 必要なかった子育てグッズ 2 | トップページ | あってよかった子育てグッズ 6 »

2009年5月11日 (月)

母の日

昨日は母の日でした。
わたしが母になり、2度目の母の日。
なんと、昨日はダンナさんがわたしにプレゼントをしてくれました。
それは真鍮の霧吹き。ポンプに圧力をかけて使用するプロ仕様の霧吹きです。

我が家のアイロンにはスチームがついていますが、スチームが苦手なわたしは霧吹きを使っています。
その霧吹きがダメになっているのにしぶとく使っているから買ってくれたのかな~。

母の日はプレゼントを贈る日であって、もらえる日だとは思っていないので、嬉しかったです。

真鍮製蓄圧式スプレー#2(320CC)

↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI
外国為替取引

|

« 必要なかった子育てグッズ 2 | トップページ | あってよかった子育てグッズ 6 »

コメント

みちさん、こんにちは♪
旦那様、よく見ておられるのですね。
真鍮の霧吹きが売ってる場所がまず思いつかないんだけど探すのも大変だったのでは?
感謝の気持ちをさりげなく表してくださるなんて、感動しちゃいますね(#^.^#)

投稿: あばた | 2009年5月12日 (火) 11時59分

やさしいwinkだんなさまですね。

うちのトーサンも
「プレゼントは何がいい?」と聞くので
「わたしはあなたの”はは”じゃない!」
というのが、毎年決まった「返し」になっています。coldsweats01

投稿: akeroppi | 2009年5月15日 (金) 07時52分

>あばたさん
ネットで探してくれたみたいですよ。
まさかプレゼントがあるとは思わなかったのでビックリでした。
「アイロンがんばれ」という意味ではないと言ってましたよ。(笑)

>akeroppiさん
なるほど~。
たしかに”はは”ではないですね・・・

投稿: みち | 2009年5月15日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/29567735

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

» 外為どっとコム [外為どっとコム]
初めてのFXで取引会社を探しているなら、「口座数」「預かり資産」いずれも3年連続業界1位の外為どっとコムをオススメします。 [続きを読む]

受信: 2009年5月11日 (月) 21時20分

« 必要なかった子育てグッズ 2 | トップページ | あってよかった子育てグッズ 6 »