« 断乳 | トップページ | 鳥越神社例大祭 »

2009年5月24日 (日)

カレーライス

今日、王子は初めてカレーライスを食べました。

王子は初めて食べるものを警戒し、口に入れる前に手でよけることが多々あります。
カレーを食べてくれなかったときのために、他のおかずも用意して食べさせてみました。
が、そんな心配は必要ありませんでした。
おいしそうにパクパク食べ、自分でもスプーンで食べようとしてぐちゃぐちゃに汚してくれましたcoldsweats01
そして、気に入ってくれたようで、おかわりまでしてくれたのです。
こどもってカレーが好きだよねぇ。

カレー好きなことがわかったので、今度は大量に作って冷凍しておきます。
いろんな野菜が食べれるからいいですね。

|

« 断乳 | トップページ | 鳥越神社例大祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/29776646

この記事へのトラックバック一覧です: カレーライス:

« 断乳 | トップページ | 鳥越神社例大祭 »