« 誕生日 | トップページ | 必要なかった子育てグッズ 1 »

2009年4月 5日 (日)

お花見

昨日は天気がよかったので、王子、パパの3人でお花見に行ってきました。

まず最初は隅田公園へ・・・
混んでいるのは覚悟していたのですが、着物の会のような催しがあったようで予想以上に混んでいました。

最近の王子はチョロチョロといろんな方に歩いてしまうので、初めてパンダのハーネスをつけてみました。
リュックを背負うのをいやがる王子ですが、ハーネスのパンダはお気に入りのせいか喜んで背負っていました。
今日は自宅でも背負っていたし。(笑)

隅田公園の後は高島屋で買い物して、地元の公園へ。
隅田公園が異常なまでの混みようだったので、公園は落ち着きました。
桜の本数は公園の方が少ないけど、落ち着いて見れる方がいいですね。

Photo

goldbug 迷子防止ぬいぐるみアニマルハーネス Animal Harness パンダ goldbug 迷子防止ぬいぐるみアニマルハーネス Animal Harness パンダ

販売元:ORANGE-BABY
楽天市場で詳細を確認する

↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI
外国為替取引

|

« 誕生日 | トップページ | 必要なかった子育てグッズ 1 »

コメント

cherryblossomきれいですね。
小さい王子から見たら、ずいぶん上の方に
咲いているように見えるのかしら?
パンダのハーネス、お気に入りでよかったですね。
とってもかわいいlovely

投稿: akeroppi | 2009年4月 7日 (火) 23時13分

みちさん、こんにちは♪
パンダさんを背負ってるボク、超かわいい~~~(≧▽≦)

>桜の本数は公園の方が少ないけど、落ち着いて見れる方がいいですね

私も今年は地元の公園でお花見かなと思ってます。こないだの日曜日はまだ5分咲きだったので次のお休みくらいかなと思ってます。
ただ最近は公園でバーベキューをする人が増えて・・・
お肉の焼ける匂いと桜は合わない気がするのですが・・・(;´Д`)

投稿: あばた | 2009年4月 8日 (水) 11時52分

>akeroppiさん
ハーネス、すごく気に入ってるんですよ。
家でもつけるぐらい。
桜はどんな風に見えているんでしょうね?
いつだったか、舞い散る桜の花びらに「あー」と興奮していました。

>あばたさん
お花見できましたか??
確かにバーベキューのニオイと桜ってあわないですね。
お花見はできればバーベキューではなくてお弁当にしてほしいですね~。

パンダのハーネスをつけてデパートを歩かせていたら、「パンダ背負ってる~」と何人かの見知らぬ方が反応していましたよ。

投稿: みち | 2009年4月16日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/28979805

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 誕生日 | トップページ | 必要なかった子育てグッズ 1 »