« 風邪ひいてます・・・ | トップページ | あってよかった子育てグッズ 4 »

2009年3月22日 (日)

ロサンゼルス出張

今日からダンナさんはロサンゼルス出張です。
夕方の便で出発だったので、午前中は王子と一緒に公園に行って遊んできました。
今回は1週間とちょっぴり長目の出張なので、王子に忘れられないといいですね。

20日(金)はダンナさんは出勤だったので、母とデパートに王子の靴を買いに行きました。
いままで履いていたのが小さくなってしまったのです。
子供の靴って、あっと言う間に履けなくなってしまうんですね~。

王子は新しい靴を履き、あっち行ったりこっち行ったりして楽しそうでした。
自分の頭よりも大きい風船をもらってご満悦です。

Photo

↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI
外国為替取引

|

« 風邪ひいてます・・・ | トップページ | あってよかった子育てグッズ 4 »

コメント

みちさん、こんにちは♪
旦那さま、ロスですか!
WBCやってるじゃないですか!
旦那様パワーで今日、勝てるといいのに(^^)
ボク、上手に歩けるんですね~。

>自分の頭よりも大きい風船

というより、体の半分ほどの大きさの風船(笑)
指差す先には何があるのでしょう。今は色んなことに興味津々の時なのでしょうね(#^.^#)

投稿: あばた | 2009年3月23日 (月) 08時45分

>あばたさん
ダンナさんは行かなかったようですが、一緒に行った同僚何人かはWBC観戦に行ったらしいですよ。

王子はだいぶ普通に歩けるようになってきました。
すぐに抱っこをおねだりしますけど・・・(苦笑)

ほんとだ、体の半分はありそうな風船ですね。
なんでもすぐに「あ」と指をさすんですよ。
なにを指さしてるかわからないことがよくあります。

投稿: みち | 2009年3月24日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/28749630

この記事へのトラックバック一覧です: ロサンゼルス出張:

« 風邪ひいてます・・・ | トップページ | あってよかった子育てグッズ 4 »