« お年玉付き年賀ハガキ | トップページ | あってよかった子育てグッズ その1 »

2009年2月 4日 (水)

思いがけないプレゼント

ブログでお世話になっているakeroppiさんから、王子のお誕生日プレゼントをいただきましたpresent
靴、靴下、タオル、おもちゃなど、たくさんのカエルさんグッズです!!
実用品ばかりなので、とっても重宝しそうです。
王子はお風呂で遊ぶおもちゃに早速くいついたので、今日はお風呂でも遊びました。

ブログを通してお知り合いになり、まだお会いしたことはないのにこんな心遣いをしていただいて、すごく嬉しかったです。
こういうご縁は大切にしたいですね。
ありがとうございましたhappy01

Photo


↓ついでにクリック!!

住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI
外国為替取引

|

« お年玉付き年賀ハガキ | トップページ | あってよかった子育てグッズ その1 »

コメント

みちさん、こんにちは♪
きゃ~。カエルさんだらけσ(□ ̄;)
よくもこれだけって・・・みちさんの顔を思い浮かべながら探して選んでくださったお友達に感謝ですね。
しかし、カエルグッズってこんなに揃っているんだと、ちょっとビックリ。
お風呂で遊べるのって右上のカエルさんでしょうか?遊んでる姿を想像してたら私まで楽しくなっちゃった(^^)

投稿: あばた | 2009年2月 5日 (木) 09時16分

 みちさん、お久しぶりです。
王子くん1歳のお誕生日おめでとうございます!

実は、去年の12月24日に念願の女の子を出産して、1月末まで実家に帰っておりました。
予定日よりも、10日程早い出産になりました。
実家で三食昼寝の子守付きで過ごさせてもらっていたのが、自宅に戻ってからはほぼ一人でこなさなくてはいけなくなり、てんてこまい中ですcoldsweats02
パソコンに触るのも出産以来です…

これからがもっと大変なんでしょうけど、我が子は可愛い!!
そして、もの凄く愛しいです…
みちさん、先輩ママさんとしてこれからもよろしくお願いしますsunconfident


投稿: うこ | 2009年2月 5日 (木) 16時07分

どれかひとつでも、王子に気に入ってもらえたらうれしいです。
カエル好きは、パパの方でしたね。wink

投稿: akeroppi | 2009年2月 6日 (金) 22時31分

>あばたさん
お風呂のおもちゃは右上の子です。
ちゃんと泳ぐんですよ~happy02
カエルって人気があるのか、グッズがいろいろあるんですよ。
今度、意識して見てみてください。(笑)

>うこさん
ご出産、おめでとうございます。
大仕事でしたよね。おつかれさまでした。
実家から自宅に戻ったときって心細くなかったですか~??
自分の時間がなかなか取れなくてストレスがたまることもあるだろうけど、お互いに楽しんで子育てしましょうねwink

少しずつ、役に立った育児グッズの紹介などしていこうと思っていますので、時間があるときにまたブログに遊びにきてくださいね!

>akeroppiさん
たくさんのカエルさん、ありがとうございました。
お風呂のおもちゃは気に入って遊んでいますよ~。
布の絵本はブルブルするのが気になるみたいで、紐をひっぱれとわたしに渡しますよ。happy02

投稿: みち | 2009年2月 8日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/27781379

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないプレゼント:

« お年玉付き年賀ハガキ | トップページ | あってよかった子育てグッズ その1 »