« 香港出張 | トップページ | ポッポ »

2009年2月27日 (金)

誕生日

今日はわたしの誕生日です。

ダンナさんは出張中なので、母が外に食事にでも・・と言ってくれていたのですが、東京は生憎の雪。
しかも寒いし、王子は鼻をたらしている・・・
なので、大人しく引きこもっていることにしました。
ケーキがないのは淋しいので、近所のケーキ屋さんに買いに行ってきます。

毎年、誕生日を忘れずにお祝いのメッセージをくれる友人には感謝しています。
もう誕生日を祝う歳ではないと思うけど、おめでとうのメッセージはホントにうれしいものです。
王子が「ママおめでとう」と言ってくれる日はいつかなぁ・・・happy02

|

« 香港出張 | トップページ | ポッポ »

コメント

誕生日おめでとう!!

すっかり忘れてたよ。
新沼謙治と同じというのは覚えてたけど。

投稿: つっちー | 2009年2月26日 (木) 23時25分

誕生日おめでとう!!

ちゃんと覚えてたよ。
富田靖子と同じというのは覚えてたから。

投稿: | 2009年2月27日 (金) 11時21分

↑すんません。名前入れ忘れた

投稿: たかぴよ | 2009年2月27日 (金) 11時22分

みちさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
東京、雪なのですか!
今日は寒くなるって言ってましたもんね。
お誕生日の日に出張だなんて旦那様ったら~~~(`ε´)
ホントなら一緒にご馳走が食べられるのにね。
でも一人じゃなくてボクと一緒だから楽しい1日が過ごせてるかも。
雪のお誕生日っていうのもロマンチックでステキです(#^.^#)

投稿: あばた | 2009年2月27日 (金) 15時37分

>つっちー
どうもありがとう!!
新沼謙治ってそうとうインパクト強いみたいだね。(笑)

>たかぴよ
どうもありがとう!!
たかぴよの好きな富田靖子と一緒だもんね!
最近、富田靖子見ないね。活動してるの???

>あばたさん
ありがとうございます!!
東京は積もらないけど雪が結構降りましたよ。
王子が雪をちゃんと見るのは産まれて初めてだったので、雪に向かってウーウー言ってました。
雪の日に産まれた子なので、雪が降るとお産のことを思い出してしまいます。

母が気を使って出前を取ってくれたので、それなりにおいしい思いができました。(笑)

投稿: みち | 2009年3月 1日 (日) 21時52分

お誕生日おめでとうございますshine
ダンナ様が一緒じゃなくて残念でしたが、王子くんが一緒だったから寂しさ半減でしたかsign02

東京は雪でしたね!!
雪を見ると王子くんを産んだ時を思い出せるって、なんか素敵ですね。
私の場合はクリスマスイヴが近づくとかな。。。

投稿: うこ | 2009年3月 2日 (月) 01時25分

>うこさん
ありがとうございます!!

そうですね~。
雪でどこにも出かけられなかったことの方が淋しいかも・・・(笑)

うこさんの姫はクリスマスイヴ産まれですもんね。
お互いに寒い時期になると、お産のことを思い出しますね!

投稿: みち | 2009年3月 2日 (月) 21時59分

お誕生おめでとうございました~。
遅くなってごめんなさい。

この1年も、良い年になりますように!
今日も雪ですね、これは積もりそうだわ。

投稿: ユカ | 2009年3月 4日 (水) 00時13分

>ユカ
どうもありがとう!!

昨日、わたしが起きている間はこっちは雪が降りませんでした。
今朝起きたときもちっとも積もってないし。
同じ都内なのに随分違うんだね~。

投稿: みち | 2009年3月 4日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/28378188

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 香港出張 | トップページ | ポッポ »