« 大掃除 | トップページ | 七草粥 »

2009年1月 4日 (日)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年がみなさまにとって、幸多い年になりますように。

大晦日から1月3日まで、ダンナさんの実家で過ごしてきました。
ダンナさんの実家には我が家にないものがたくさんあるので、いろいろと遊んで来ました。
中でも気に入ったのがピアノ。鍵盤をバンバン叩いて近所迷惑な感じでしたが、さんざん遊んできました。階段も気に入ったようで、一生懸命昇っている姿がなかなかかわいらしかったです。heart04
おじいちゃん、おばあちゃんはたくさん遊んでくれたので、きっと今頃は疲れがどっと出ている頃と思います。coldsweats01

今年も王子の成長記録が中心になってしまいそうですが、よろしくお願いします。


|

« 大掃除 | トップページ | 七草粥 »

コメント

みちさん、あけましておめでとうございます♪
ボク、将来はミュージシャンかも(笑)
新しいものに興味深々なのでしょうね。
今年はどんな成長振りが見られるか、今から楽しみです。
今年も楽しいお話、宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: あばた | 2009年1月 5日 (月) 11時54分

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ホントに子供の成長は早いですね~。
でも、これからも楽しみにしています。

やっぱり音が出るものは、楽しいみたいですね。
本物のピアノじゃ、音の出しがいがありそうですし。

今年も遊んでくださいね~。

投稿: ユカ | 2009年1月 6日 (火) 14時17分

>あばたさん
あけましておめでとうございます。

音が出るモノがとにかく好きなんですよ~。
あと、実用品。
ダンナさんの実家の照明には紐がついてるんですね。
それがまたおもしろくて仕方ないみたいでした。

今年もブログにおつきあいくださいhappy01

>ユカ
あけましておめでとうございます。

ホントに子どもの成長は早い!!
それだけわたしも歳をとっているってことですね。(笑)

音のでるものはくいつきますよ~。
本物のピアノに触るの初めてだから、楽しかったのかも。

去年はいろいろおつきあいしていただいちゃってありがとうでした。
今年も王子とわたしと遊んでくださいね。

投稿: みち | 2009年1月 8日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/26803259

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 大掃除 | トップページ | 七草粥 »