« 七草粥 | トップページ | 突発性発疹 »

2009年1月16日 (金)

ダウン・・・・

10日の土曜日、王子のウンチがゆるくなり、微熱がでてしまったのですweep
あまり食欲もないし心配していたのですが、熱は夕方には下がったのです。
11日の日曜日にわたしが熱発。この日は王子は母に遊んでもらっていたのですが、わたしに近寄れなくて淋しくて元気がなくなってきてしまいました・・・・
そしたら、日曜日の夜にダンナさんと母が熱発&下痢&嘔吐。
月曜日以降はわたしがヨロヨロになりながら王子の面倒を見ていました。

王子はどこにも行けないし、ママにはちゃんと遊んでもらえないし、大好きなバァバにも遊んでもらえずストレスがたまって元気がありません。
寂しさのせいか、すっかり甘えん坊になって片時もわたしから離れなくなってしまいました。

ようやく大人3人は調子がよくなりつつあるので、王子も元気になりました。
元気になったけど、甘えん坊は変わらず。食事も好きなものしか食べないようになってしまいましたsad

それにしても、今回はつらかった・・・
せめて誰か1人でも元気な人がいればよかったのですが・・・
小さい子がいるときは、体調管理には気をつけないとですね。

|

« 七草粥 | トップページ | 突発性発疹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/27190193

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン・・・・:

« 七草粥 | トップページ | 突発性発疹 »